横浜泉店ショールーム

12日遅れて吹いたけど・・・

三月に突入しました!!

 

春ですよ~。風が吹いても顔にあたる風は痛くない!!

冬の寒い季節は風が痛くて痛くて・・・

 

季節の変わり目の困り事は何を着ていいのか?

ある意味贅沢な悩みでございます

 

冬になれば寒い寒い!

夏になれば暑い暑い!

丁度良い!心地良い気候が!と望む

これも贅沢な悩みです・・・

 

以前も呟きましたが日本固有の四季ですから!!

 

今年は春の嵐がようやく吹きましたが12日遅れだそうです。

去年○○虫が大量発生する年は寒波だと書いてありましたが

本当に寒い冬でした。

春の訪れも少し遅れたのは寒すぎて???でしょうか???

本当に寒さに弱いというか苦手な呟き太郎なので

春の足音は嬉しい限りです。

 

先日吹いた春一番!昨日は夏日になりましたが時々強く吹く風!

今日はこれから雷・突風・春独特の嵐になるようです。

 

傘がさせない位の風が吹いた時の為に可愛いレインコートを買いました~

雨の日も少しの工夫で楽しくなります

!(^^)!

 

うちのぽとちゃんの茎が太くなりました!!

挿し木して家族を増やそうと思ってる今日この頃です!

 

!(^^)!

 

1520224576262.jpg


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ