横浜泉店ショールーム

模様替え)^o^(

今日の日差しが柔らかいな~優しいな~と感じたので

呟き太郎一人で出来る範囲の模様替えをしてみました

)^o^(

長後街道に面してる大きな窓の前に常時監視役??として位置をキープしてた

ポトちゃん1号と2号

葉の色に変化が見られたり・成長率を考えながら

行ったり来たり移動してました

(以前富士山型に成長したポトちゃんを載せました)

 

今回は横浜泉営業所が出来た時に頂いたトラちゃんの手入れをしたくて!

配置換えです。

 

ダイヤの花を咲かせる鉢3個!

間引いてから処理をするので仲良く並んでます

!(^^)!

モサモサと成長したポトちゃんは少し奥の方に・・・

奥の方に配置しても目立ちます!

それだけ成長しました。

嬉しいです)^o^(

 

 

KIMG0234.JPG

 

 

成長と言えば・・・・・・

去年新卒で入社してきた彼は!この一年で大きくなりました。

この成長が一番嬉しいですね~)^o^(

 

○○チルドレンと呼んでいます。

目標としている店長に近づこうと日々努力している姿に!応援歌をつくろうかと!!

 

そんな才能は太郎にあるはずもなく(笑)

大好きなお花の手入れに戻ります。

 

観葉植物の配置換えだけではなくて

電話をポケットに入れた状態でSRの中をうろうろ・・・

不審人物ではありませんから安心してください~

 

今日できる事はやったつもりです!(^^)!

 

また来週には配置換えしますが!

今日はこれで満足の呟き太郎でした!(^^)!

 

きょうの写真はポトちゃん1号で・・・・

日当たりの良い場所に位置ずけしていた結果・・・の姿です。

 

次回はポトちゃん2号のモサモサを紹介します

!(^^)!

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ