横浜泉店ショールーム

大寒でも楽しい!(^^)!

昨日の夜から吹いた風

南風なのに強くて冷たい

本格的な冬です

営業所の前の旗がクルクル回ってしまいます

 

強風の時は危ないので

即座に撤収します

 

 

営業所の旗

2018年を迎え新旗です

旗と言えば箱根駅伝、見ましたか?

呟き太郎は毎年楽しみにしているので

勿論!朝からかぶりつきでした(笑)

今年は中継所での旗振りができず・・・

自宅で旗を振ってました~

!(^^)!

毎年沢山の感動をくれる箱根駅伝!

 

ニッカホームも勿論!沢山の感動を皆様に!

!(^^)!

今年も営業まん、事務員共に笑顔をお届け致します!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

余禄ですが・・・仲良しの事務さん

一緒にラーメンを食べに行って来ました

!(^^)!

スープを少しだけ残して撮った写真です!

 

美味しく頂きました!!

 

外は寒くても

仲良しの事務さんと食べるお昼はやっぱり楽しい!

!(^^)!

 

1515646494645.jpg


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ