横浜泉店ショールーム

小雪!大雪!

お昼過ぎご来店下さったお客様と打合せ中の営業さん

「雪!!」

んんん~、降ってきたか~

ほんの数分で止みましたがチラつく程度の小雪なら・・・

北陸地方の大雪・・・

国道も高速も・・・

車の中で何十時間も過ごした方・・・

大雪で食糧が届かない等・・・

言葉に変える事はとても難しいのですが・・・

 

除雪車が入っても直ぐ積もる雪・・・

ニッカホームの金沢営業所の前の写真をブログで見ましたが

とても大変な事になっていて・・・

けれどスタッフは明るくて・・・

マッチョになる~って!!

ニッカホームのスタッフは全員明るく元気!!

常に笑顔の発信です!!

金沢営業所は北陸と関東とあります。

スタッフブログを一度見て下さると嬉しいです。

 

そして

2/10に横浜緑営業所がオープン致します!

2/10と2/11は営業所でのイベントがあります!

中山駅から徒歩10分くらいです!是非お立ち寄り下さい!

楽しいDIYコーナー等があるそうです!!

もちろん!横浜泉営業所から応援に行きます!!

 

いろんなふれあいを楽しみにしております

!(^^)!

 

ちょっと怪しい雲が・・・

どよ~んとした色の雲が・・・

気になる・・・呟き太郎でした

KIMG0141.JPG

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ