横浜泉店ショールーム

逆戻りの春分の日

本日祝日!春分の日!

本格的な春の訪れまで毎年嵐が来るような・・・

もうすぐ4月だと言うのに・・・

外は雪です!!

ダウンコートもそろそろ洗って!

なんて考えていましたが

良かった~。本日ダウンコート大活躍の日です。

数日ぶりに出勤時に耳が痛い!と思う位に空気が冷たい。

寒暖の差が激しいこの時期

体調崩していませんか?

花粉で鼻が・・・なんて思っていたら風邪ひいてた。

って事ありますよね

 

雪が降り始めてからブログで呟き中ですが

風に流される雪と、結構な雪の量に・・・

ちょっとビックリしてます。

季節外れの雪・・・・・

風情があっていいね~。

と、言いたいのですが

本日お約束の外工事は・・・延期。となってしまったご自宅・・・

予測できなかった雪に営業さん・職人さん

今日も走っております

 

外は寒いですが営業さんの笑顔で温まって下さい!(^^)!

 

 

1521592409311.jpg


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ