横浜泉店ショールーム

満開!と心きゅん!

今年は寒かったので・・・

桜の開花もおそいのかな?

なんて思っていたら

暖かい日が数日続き・・・開花宣言からもう満開です!

花散らしの雨に阻まれる事は今年はなさそうですが

今日の北風で花弁がひらひら~

花弁の絨毯ができていました

数年前に

とある県で有名な桜祭りをみて感動した事を思い出し

お昼休憩の時に携帯のフォルダから桜祭りの写真を取り出し

ひとり花見見物気分をしてました!(^^)!

 

そして思い出しました!

今年

ホワイトdayに頂いた物・・・・・

さりげない気遣いが嬉しいです!

 

その嬉しさが全面にですぎて・・・

写真の切り取りを忘れて!アップしてます!

それだけ嬉しかったので・・・!(^^)!

そして

今日

頂いた直筆のお手紙

ありがとうの文字がとても、とても嬉しくて

営業まんの人柄に溢れる内容に感動でした

!(^^)!

 

 

1522392117165.jpg


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ