横浜泉店ショールーム

カラカラ・・・

本日晴天なり!って言う文言から始まる本を読んだ記憶があります。

まさしく!本日晴天なり!

昨日の夜中暑さに耐えきれず

真夜中に起きて給水しました

)^o^(

まだエアコンを入れるまでにはいかないかな?

結局あちこちの窓を少しずつ開けて風通しの良い空間を作りました

 

空間と言えば!先日うちの営業さんが

この空間を大切に変えていく。と言う話をしてくれました

 

空間をいかに活用するか?

どうしたら生かせるか?

大切な事なんです

 

細かい場所迄・痒い場所迄手が届く営業さん

5月にしては珍しい真夏日続きの中

常に爽やかな笑顔搭載の営業さん

 

蚊にさされて・・・プクっと膨らんだ手や顔

ペンキべたべたついた背中

長いキャタツを軽々担ぐ肩

どれ一つ欠けても営業さんらしく無い訳です・・・

 

呟き太郎はSRで営業さんの帰りを待ってます。

その間活躍しているのが!

このキーボードです。

数日前・・・お昼休憩の時に営業さんに留守番して頂き購入してきた物と一緒に!

パチリ

!(^^)!

 

一年中離せない目薬

どの目薬が一番自分に合うのか???

考えてます)^o^(

 

乾いた目に潤いを)^o^(

1526619394366.jpg

デスク脇の収納棚・・・

本日

横浜泉営業所から関東本社へ車で移動してます。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ