横浜泉店ショールーム

歴史を歩く^^

泉区の花(各、市町村のシンボルマーク)’’あやめ’’

呟き太郎はあやめの色が好きです)^o^(

そして真直ぐに太陽に向かって伸びる葉と茎が見事だな~と感動して居ります!(^^)!

 

泉区に流れる川の歴史を近々歩いて来ようと計画してます。

明日、晴れたら散策しようと計画してたのですが・・・

明日は午後から本降りになるみたいなので

予定を変えて!

!(^^)!

 

この散策のお話は後日又、呟きます~~~♪

 

先日北鎌倉から、ぶらりと歩き鎌倉の大仏様迄

このルートは結構大変だったりします。

帰ったら足が笑ってました・・・

普段どれだけ運動不足なのでしょう・・・!汗

 

いや・・・あの階段の数は・・・とか、一人で言い訳作ってました(笑)

ひとりでブラリと歩く鎌倉散歩も結構楽しいですよ!(^^)!

 

泉区の川の歴史を歩く前に・・・

ニッカホームの歴史を振り返ってみよう!とも思っています。

 

各営業所のホームページを歩く事も大切なんですよ~

 

各営業所の持ち味があるので!(^^)!

こちらの散策は自宅でポチポチしたり休憩時間にポチポチと歩く事もあります。

 

梅雨の晴れ間の土曜日

 

リフォームをお考えのお客様!

植え替え完了してから活き活きとしているトラちゃんと

お待ちしております!(^^)!

 

 

↓↓↓

1528511425786.jpg

 

真夏日です!!

水分補給を忘れずに~

 

!(^^)!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ