横浜泉店ショールーム

工事中・・・

梅雨独特のジメジメした間隔・・・湿度何%なのでしょうか?

洗濯物が乾かない~

そんな時に限って洗濯物が多くでる~

干す場所には限りがあり・・・毎回工夫しながら梅雨の時期を乗り切ってる

呟き太郎です(笑)

お休みの日曜日関内まで電車に揺られ行って来ました。

地下鉄の関内駅構内工事中で少しうす暗い感じがしましたが

仮説のトイレが広くてキレイだった事に感激してました!(^^)!

 

関内から歩く事数分

目的地に到着!

しかしこのビルの不便な事は日曜・祝日等のカレンダーが赤の日

正面シャッターが閉まっていて裏口が複数あって・・・

扉も複数あってまるで迷路です

帰り道もまたこの迷路に嵌ります(汗)来た道を単純に戻ればいい!と思うとここが落とし穴!!

出口はまた違う迷路になっていて

大きな量販店さんの様に番号ふってくれてあれば・・・とか思いながら歩き回ります。

 

入口と出口が全く違う方向にあるので帰りは違う経路です

天気が良い時には少し遠回りして潮の香りを楽しみながらの散歩です

 

横浜の駅も工事中・・・でした

駅構内のトイレも凄く進化していて使いやすくなりました

 

そこで、改めて今日営業所で進化したトイレを見て思ったのですが

タンクの中の掃除が簡単にできる!素晴らしい~~~~~~~

!(^^)!

 

便利だな~。と改めて感じた日でした

 

そして今日は何時もと違う場所から撮影してみました

 

なるほど・・・・・・・・

呟き太郎の定位置はこっちから見ると・・・ふむふむ・・・

 

また違う横浜泉営業所を感じた一日でした。

!(^^)!

 

 

横浜泉営業所に展示してあるトイレの写真です

KIMG0242.JPG


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ