横浜泉店ショールーム

6月最終日!

2018年前半も今日が最終日です

早いですね・・・もう一年の半分が過ぎ折り返しです

 

今年の関東は梅雨入り発表から梅雨明け迄が凄く早かったですね

梅雨のジメジメはあまり好みませんが・・・

雨が降らない事によって作物等に影響がでてしまうのは・・・悲しいですよね・・・

 

先日、観葉植物が倒れる事件が太郎の自宅でありましたが・・・

またもや事件です!!(笑)

昨日の強風で洗濯物が飛ばされたまでは・・・ある意味学習能力の低さで笑える訳ですが

天気が良いと洗濯物は外に出したい訳で・・・

洗濯物が飛ばされないように!”しっかり止めて”!

んんん???????帰ったら洗濯物が無い???

ある意味ありえない話なのでベランダに一直線!!!

洗濯ポールが折れて・・・ました・・・

笑えない話です・・・とほほ・・・

風で舞い上がる洗濯物の重力・ピンチを止めた位置これに耐えきれなかったようでして

チーン

 

今まで折れた事なかったのに・・・

折角ハンガーがかけられるポール買ったのに・・・

ぶちぶち・・・(笑)

 

そこで考えました!

梅雨の季節に乾かない洗濯物・・・冬になったら厚手の物も乾き難い・・・

半乾きの臭いはNO!!!(・・;)

 

ベランダを改装すれば、こんな悩みは吹き飛ぶ事に気が付きました!

 

一年の折り返しですし~

また、営業さんに相談して決めようと思っています!(^^)!

 

この半年、太郎の呟きにお付き合い下さいましてありがとうございました!(^^)!

 

後半も呟きますので!(^^)!お付き合い宜しくお願いします

 

商品の説明は営業さんにお任せして居ります

 

!(^^)!

 

今日の一枚は太郎の目線です

KIMG0246.JPG

ポトちゃん一号を目の前に置き、帰ってきたサボちゃんを横に置き!

 

相棒の電卓とPCを叩いて居ります!(^^)!

 

 

 

!(^^)!

 

水分補給は小まめに!!!お願いします

 

呟き太郎でした)^o^(

 

 

 

)^o^(

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ