横浜泉店ショールーム

SR音楽♪

ニッカホームの営業所の中でも数少ない2階建て仕様

横浜泉営業所

一階には事務員さん・二階には営業さん

目の前に走る長後街道の車の数の多さ!

駐車場が少し解り難いかと思いますが

ハックドラッグの駐車場に停めて頂いて大丈夫です。

!(^^)!

SRの音楽は一階と二階で異なります。

一階は事務員さんが!

二階は営業さんが!

その日に選んで流しています。

呟き太郎が選ぶと・・・

大体決まってます・・・

 

お天気に合わせて選んでみたり

その日の気持ち的な物に合わせてみたり・・・

午前中と午後と変えてみたり

!(^^)!

電話の着信音は和みの音!

音って人の生活の中で大切ですね~

そして言葉にする事の大切さ!

 

呟き太郎の相棒の写真です!!

 

最近、ちょとだけ調子悪く・・・

小声でしか聞こえない時があります・・・

 

そんな時は!

ごめんなさい!

SR音楽が一瞬だけ消えます・・・

消音となります・・・

 

伝える事の難しさ・・・!!

伝える事の大切さ!!

 

それが解っているからこそ!伝わるまで!!!!!

きちんと説明します!

 

小さなお悩みから大きな改革まで!

困ったら・・・悩んだら・・・

ニッカホーム横浜泉営業所へ!

!(^^)!

是非

お立ち寄り下さい!(^^)!

!(^^)!

 

相棒です

KIMG0210.JPG


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ