横浜泉店ショールーム

今年もあと2か月ですよ!

世話になります。

ニッカホーム横浜緑営業所 千葉です。

 

毎日仕事やら家の事やらやってたらもう11月ですよ!

皆さん年末はどうお過ごしの予定ですか?

私は、今年は家族で集まろうと思っています。

まだ、あんまり出かけるのは悩みますが、久々に集まれるので楽しみにしてます!

年末にかけての工事もどんどん進んでくる時期です。忙しくなる前に年明け工事予定している方は

今のうちに業者にお声掛けといた方が良いですよ!すでに1月の工事はほとんど埋まってきていますので・・・

では、皆さんこれから急激に寒くなってきますので体調管理には気を付けて今年を乗り切りましょう!!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ