横浜泉店ショールーム

GW明け がんばるぞー!

お世話になります

ニッカホーム 横浜緑営業所の千葉です。

皆さんGWどうお過ごしだったでしょうか?

自分はほとんど家にいましたが、1日だけこどもの国へ行ってきました!

こんな時期なので密にならない屋外で、子供と遊べる場所へ行こうとのことで

行ってきましたが皆さん考えることは同じようで結構人がいました(笑)

密になるほどではないので、アスレチックで遊んだりお散歩したりで結構楽しめました!

GWも明けて暖かくもなり体、気持ちがダルくなる時期です。

五月病にならないように気を引き締めないといけませんね!

天気も良く過ごしやすい季節ですので、家で!快適な生活を送るために

ぜひ、リフォームを宜しくお願いします

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ