横浜泉店ショールーム

もうすぐゴールデンウィークです!!

お世話になります

ニッカホーム 千葉です

皆さんは、GWどうお過ごしの予定ですか?

私は、動物が大好きなので静岡県に鳥を見に行こうと思ってます!(毎年行ってます!)

でも、その1日しか予定が決まってないので、どう有意義に過ごせるか検索中です(笑)

去年はなんだかんだ実家に帰る事くらいで石みたいに家でグーたらして終わってしまいました

今年はアクティブに過ごせればと思ってます!

 

皆さんもせっかくの連休なので有意義なGWをお過ごしください!

GW明けから暖かくなり、リフォームのしやすい時期になってきますので、検討中の方は

ぜひ、ニッカホーム横浜緑店へお越しください!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ