横浜泉店ショールーム

ギター始めました!

お世話になります

ニッカホーム 千葉です

仕事とは全く関係のない話ですが、

私3日前からギターを始めました!

YouTubeの配信者で最近ギターを始めて上手くなってくところを見て

自分もやってみたいと思いました('◇')ゞ

28歳から始めるのは抵抗があったのですが意外とやり始めたら楽しいものですね( *´艸`)

 

やってる人はわかると思いますがさっそくFの壁にぶつかってます

今まで大した趣味がなかったので、結構楽しんでます!

みんなさんの中にギターやっている人がいたら教えてください!

 

今度は最近やった工事の事と自分のギターの成長も含めまた、更新しますので是非見てってください!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ