横浜泉店ショールーム

雑談

お世話になります

横浜緑営業所

千葉です

 

本日続けての雑談!

皆さん今日火星が急接近して肉眼でも見えるらしいですよ!

さっき知ったので、勢いでブログに載せようと思いました笑

 

21時~22時の間で南方に火星が見えるそうです

今営業所の駐車場に出て見てみましたが、全く分からなかったです

後でもう一度見てみようと思います

15年ぶりらしく、めったに見れないのでせっかくなので見てから帰ります

1か月前は土星だったらしく全く自分の周りでは話題に上がらなかったのが

不思議です!

土星の方がカッコイイよく好きなので、見てみたかったですね( ゚Д゚)

というわけで雑談はここまで!

 

これから火星見たら帰ります!

 

ちなみに8月トイレ工事していただいたお客様に特典があるみたいなので後日報告します!

(^o^)ノ < おやすみー


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ