横浜泉店ショールーム

大変です!

お世話になります。

ニッカホーム 横浜緑営業所 千葉です

皆さん、ちゃんとエアコンかけていますか?

今、家の中で熱中症になる人が多いみたいですよ。それ聞いてからは自分は常に

冷房はかけるようにしてます。ずっとつけたままにしても意外と電気代変わらなくてびっくりしました

コロナでマスク、暑くて外したくなるけど外せないとストレスのかかる時期なのでお盆休みは涼しくした家でゆっくり過ごしましょう!

今は台風も近づいてきてますし、9月、10月は毎年、屋根が飛ぶなど雨漏れで大変な時期になるので早めの点検をお勧めします。

オリンピックでも見ながら皆さん良いお盆休みを過ごしましょう!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ