横浜泉店ショールーム

地震

お世話になっております。

ニッカホーム横浜緑営業所 千葉です。

皆さん最近の地震は大丈夫だったでしょうか?

自分は子供とお風呂に入っていた為、急いで出てきました。久しぶりの緊急地震速報はやはり焦りますね!

結構長い時間揺れていたので、屋根が瓦のお家の方は点検しといた方が良いと思いますよ!

瓦の耐久年数は長いですが、地震には弱く簡単に瓦がずれてしまいます。

ずれた隙間から雨が入り雨漏れしてしまうお家も少なくはないので。。。気を付けてください!

これから台風シーズンにも差し掛かってきますので、皆さん雨漏れには十分ご注意してくださいね!

今月も頑張りましょう!宜しくお願い致します。

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ