横浜泉店ショールーム

泉営業所 リニューアルオープン?

はじめまして、この度横浜泉営業所に異動になりました。古川と申します。

泉区・戸塚区・藤沢市にお住まいの皆様よろしくお願いいたします。

リニューアルオープンオープンとうたっていますが、特別ショールームの展示品の入れ替えなどおこなったわけではありません。

お店の看板に水まわり館とうたってますが、外壁塗装もやりますし、全面的な改装もやっております。

関東本社で一級建築士事務所の登録していまして、一級建築士の先生も社員でいます。

私自身も、二級建築士として士業を務めております。

なので、平成という時代を振り返ってみますと、戦争がなくて平和だった面、ここ最近の災害、特に地震が多かったと思います。

古い建物ですと、耐震性に不安があります。中古住宅を購入して全面的なリフォームを考えているお客様。設備機器、内装だけきれいにしても、耐震性

が悪いと、意味がありません。弊社では簡易的な耐震診断書の作成を行ってます。既存の状態で震度6が来たらどうなるか分かります。

長々となりましたが、耐震・断熱と国が推進しているところをこれまで以上に強化する事、スタッフもこの4月より、私、古川の他、2名増えました。(1名

逆に異動になってますので、実質2名)2名につきましては、順次ご挨拶をさせていただきます。

スタッフ増員で、今回中身をリニューアルしました。よろしくお願いします。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ