横浜泉店ショールーム

洋風すだれ、どうですか

こんにちは、ニッカホーム横浜泉営業所です。

新型コロナウイルスの影響で正直、皆様が疲弊されている状況下と思います。そんななか、ご自宅で過ごされる時間がいままでになく増えているかと思います。

少しでもご自宅で快適に過ごしていただけるように、リフォームのご相談、ご提案をこれからもさせていただきます。

本日は、徐々に気温があがってきて夏が近づいて参りましたので、もってこいの商品をご紹介いたします。

DSCF5294.JPG

注目は2階の窓の上にカーテンボックス的なものが

そして・・・

DSCF5313.JPG

ロールスクリーンのようにさげると、窓がかくれました。

DSCF5311.JPG

窓の内側、実は2階の浴室。先ほどのスクリーンで日差しを抑えて、網目になっている為、風を通します。浴室側からは、外の景色がみえますが、上記写真のように中の状態がみえないようになっております。

プライバシーの確保、換気、浴室内側によくつけるブラインドやロールスクリーンと違ってカビが生えたりしないのでよいです。

これは、窓サッシメーカーのYKKap製のアウターシェードと呼ばれる洋風すだれです。生地の色も今回ご紹介のグレイのほか、5色あります。

今回は浴室窓でしたが、日当たりのいいリビングや他の居室に最適です。サイズもオーダーサイズで対応できます。

その他のイメージ、上記メーカー、商品名で検索してみてください。

この夏、快適に過ごせますようにお祈りしております。

ご用命お待ち申しております。

ニッカホーム 横浜泉営業所


この記事を書いたスタッフ

リフォームのプロとして、適切なご提案がお客様にできるよう心がけております。

ニッカホームfacebookページ