横浜泉店ショールーム

散歩その2!(^^)!

今年の梅雨の雨量が気になる呟き太郎です。

梅雨が明けると夏の花火大会が楽しみなのですが・・・

最近は地球環境問題等で中止し音楽とのコラボの未来型花火に進化していると

メディアで見ました

日本が誇る技術って本当に凄いな・・・

常々思います

 

先日、鎌倉の呟きをしましたが

鎌倉のぶらり旅の中でお寺・神社様巡りも日本の歴史を知る一つで

とても楽しいものです

 

この鎌倉で別名花寺と呼ばれているお寺さんに

花火の様に大きく咲き、高さ5メートル程にもなる

あさがお

を、みてきましたが

これまた見事でした!(^^)!

梅雨の時期は紫陽花が咲き誇り各お寺さんでも違いが見れます

手入れの仕方によって毎年色を変えているお寺さんもあります

うんうん

やっぱり日本の技術は凄いな~と思うのです

 

ニッカホームの職人さんの技術も誇りです!!

お困りの事がございましたら一度お電話下さい!!

)^o^(

 

小さな事から大きな事まで対応させて頂いて居ります!

 

本日の写真は横浜泉営業所外観です

 

KIMG0241.JPG

 

一階・二階と展示品がございます

)^o^(

 

お気軽にお立ち寄りください

 

スタッフ一同心よりお待ちして居ります

 

 

)^o^(

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ