横浜泉店ショールーム

2018年後半!の・・・

毎日暑い日が続き猛暑を超えて酷暑と言う造語が出来る程です

 

最近の呟き太郎の口癖は「溶けちゃう~」です

寒さに弱い太郎ですがここまで暑いと溶けてしまいそうなので

熱中症対策です

 

先日某テレビ番組で紫外線70%カットの窓ガラスと言う物を見ました。

見た目は普通の窓ガラスなんですけど

どういう構造になっているのか?凄く興味が沸いてきました

 

エアコンの熱が逃げないように!そして節電効果もあるそうです

 

紫外線カットと言うとサングラス・日傘・日焼け止め・レースのカーテン等

アナログ人生の太郎は不思議でたまりません

 

レースのカーテンがなくても外から内側が見えず・・・

さらに紫外線カットまでしてくれるなんて!!

 

どんな魔法なんでしょう)^o^(

日本の技術は本当に凄いです!

小さな町工場で作られた小さな針も今では有名で活躍していますよね

 

研究に研究・努力の積み重ね!

そして結果がでる!!

 

ニッカホーム横浜泉営業所の営業マンも同じです!

日々勉強し研究し、そこから生まれるアイデア!!提案!

安心してご相談頂けると思って居ります

 

 

先日・・・営業所の冷凍庫の掃除をしました

北海道の氷の彫刻に出店できるかも~(汗)って思うくらい・・・?

キンキンに冷えたビールが美味しい季節だよな~。

とか、笑い話をしながら営業さんと交代で頑張りました!

 

そんなに頑張る前に・・・掃除しておけば・・・

・・・いえいえ・・・

暑すぎて冷蔵庫が冷えなかったのでMax冷えに調整されてた結果です

 

↓ ↓ ↓

KIMG0249.JPG


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ