横浜泉店ショールーム

二次元ハロ!)^o^(

朝晩とめっきり寒くなって来ました今日この頃

体調崩されていませんか?

 

仕事上沢山の方と電話をしますが

電話口の向こうから聞こえる声が擦れていたり

こんこん・・・と咳が聞こえてきたり

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいのですが

特にこの時期は急に寒くなって

風邪をひきやすくなります・・・

 

マスクが手放せない太郎です

 

そしてこの季節の常備野菜もです!!!

)^o^(

 

 

ついこの間まで半袖で活動してましたが長袖~!!!

小さな衣替えしといてよかった~と思うのです

)^o^(

 

しかし・・・いつから毛布???だす???

毛布の肌触りが良すぎると朝、お布団恋しい~と始まりそうで 笑

 

寒いのは苦手な太郎ですが

そんなに悪い事ばかりでは無い~と思ってます

 

そして中秋の名月の9月が過ぎ

10月のハロウィン

(日本に産まれたので~ あまり関係ないかもですが!)

 

今年は二次元ハロウィンを作りました)^o^(

 

3Dは出来ませんが・・・

 

この機会に横浜泉営業所へお立ち寄り下さると嬉しいです

)^o^(

 

 

小さな事から大きな事まで!!

是非ともご相談下さい)^o^(

 

 

最近・・・呟かないね・・・と・・・聞かれる事が沢山ありますが・・・

HP更新中ですので 少しの呟きで抑えてます

 

写真もです

 

HP更新がされましたら!!

 

お楽しみにしておいて下さい)^o^(

 

 

 

呟き太郎でした

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ