横浜泉店ショールーム

ホクホク)^o^(

小春日和です!

週末は雨模様と・・・天気予報で言っていたので

今日のお天気はちょっとしたご褒美です

 

最近テレビでクイズ番組が流行ってますが・・・捻っての問題に苦戦してる太郎です(笑)

 

この時期ならではの小春日和に朝

山頂の雪景色が美しい富士山と丹沢、大山を見ながら

乾燥注意報と加湿器の使い方の失敗に一人で笑い転げました

 

ハイブリッド加湿器なのでタイマーを忘れたら部屋の中がとんでもない事に・・・

この失敗を踏まえて・・・

横浜泉営業所にお嫁に来る事に決定しました!

 

暖房器具が活躍するこの季節

お肌も喉もカラカラ

風邪の予防で必需のマスク!

加湿器・・・欲しい・・・(太郎の心の声です)

デスク横に置く小さな可愛い加湿器を置こうと思っていたのですが

植物にも潤いを!

今朝の失敗もあるし~

営業さんが時間のある時にお迎えに来てもらいましょ~

 

今日も黄色いニッカ号が町中を走り抜いています。

安心・安全の運転を心がけています

 

リフォームに関しましても安心してお任せいただけます様

細心の注意を図っております

 

小さな困った・・・から大きなお悩みまで

お気軽にご相談頂ける横浜泉営業所!!

 

是非一度お立ち寄り頂けると嬉しいです)^o^(

 

余禄

農家さんからお野菜を頂きました!かぼちゃがとても美味しそうで)^o^(

ホクホクのお芋も!

心がホクホクっと温まりました)^o^(

 

 

今日の一枚

↓↓↓

のど飴も必需品です)^o^(

 

KIMG0412.JPG


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ