横浜泉店ショールーム

飛び・・・

寒い時期になるとドラッグストアーの店頭で見かけるのがマスク!

呟き太郎が毎年買い貯めするのですが・・・

寒い季節に風と風邪対策・予防で離せません!!

必需品です!

 

そして花粉ちゃん・・・

飛来!到来!です!

目薬とマスクと飲み薬~

それでもクシャミが止まらない日があります・・・

天気予報でも花粉予報は見逃しませんよ~

(天気予報は必需です)

花粉症だとこの季節結構大変なのですが、嫌な事ばかりではありません。

花粉の飛来し始め・・・イコール・・・春の訪れです。

 

梅はもう咲き始めています。

寒い季節に土の中で栄養を蓄え春の訪れと共に目を覚ます草花や生き物

まだまだ寒いですが日が長くなりました!!

春です~。!(^^)!

春には又新しい出会いがあります。

!(^^)!

寒い季節には寒さ対策で走りまくった営業まん

春には春の季節で走りまくります!!

 

季節関係なく笑顔で走ります!

熱い営業マンを乗せた黄色い車!ニッカ号!

 

 

写真は後日・・・

 

 

!(^^)!

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ