横浜泉店ショールーム

配列・・・???

寒い寒いと言いながらも3月になろうとしてます

春近し!と思う今日この頃です

前回呟きましたが

梅の花がとても綺麗に咲いています。

紅白の梅・・・一本の木に白梅紅梅が咲く縁起の良い梅を

鎌倉のお寺に良く見に行ってました~

あまりにも有名になってしまったお寺さん

この時期は観光客でいっぱい・・・なんだろうな~

鎌倉八幡宮までの鳥居道の工事も終わって今年は夜桜見物も楽しいかもです

!(^^)!

 

営業さんがお客様から頂いた可愛いチョコ

毎回工夫されてるのですが

ひな祭りです!!

!(^^)!

ひな壇・・・飾り・・・順番・・・配列・・・

 

お内裏様とお雛様はわかるけど・・・

三人・・・五人・・・

配置はうちの店長に任せました!!

3月3日まで無事にこの配列が崩れず・・・

誰の胃袋にもはいらず・・・

ひな祭りが終わったら美味しく頂きますよ~

!(^^)!

寒さを吹き飛ばす笑顔の営業さん!!

小さなお悩みから受付させて頂いております。

 

ひな壇の配列も解決してくれました~

!(^^)!

 

KIMG0143.JPG

可愛い~

一つ一つお顔も違うんですよ~

事務さんのデスク前に配置中!!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ