横浜泉店ショールーム

景観~

4月も後半になり早い人だとGW突入の来週です!

土曜日からだと何連休???

前半に帰省されて雑踏を忘れてのんびりされて

後半はご自宅でまったり!

等、色々なプランを立てていらっしゃる事かと思います。

 

呟き太郎は九州にぶらり旅!!

考えていたのですが

今年のGWは無理そうなので夏に行こうかと思っています!(^^)!

 

昨日も暖かく、今日も暖かく、明日は暑い!って天気予報で見ましたが・・・

衣替え・・・まだです・・・

このフレーズ・・・以前にも呟いてました。

秋冬物よりは楽なので!(^^)!

GWは衣替えとお部屋の模様変えを楽しむ予定です!

 

横浜泉営業所の窓横にいる観葉植物君達

可愛いタイルに囲まれながら優しく揺れる旗と行きかう人を見つめています。

 

戸建は勿論の事!マンションのリフォームもさせて頂いて居ります。

 

リフォームをお考えのお客様

是非一度横浜泉営業所にお立ち寄り下さい

!(^^)!

 

ベテラン営業マンからフレッシュ営業マン・そして事務さん・呟き太郎と

心よりお待ちして居ります

!(^^)!

EffectPlus_20180421_111035.jpg


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ