横浜泉店ショールーム

整理整頓と太郎の名言???

書類の山が出来て雪崩が起きる前に・・・・・

何とかしなければ!!

ずっと思っていた事。

しかしながらスペースを考えると・・・とても難しくて・・・

結果!呟き太郎の自宅から横浜泉営業所にお嫁に来ました!書類棚!!

少しのスペースで収納がグーンと上がりました!

気になっていた用紙等は先に収納棚へまっしぐらです。

 

他の細々した物は徐々に配置していく事で、ひとまず落ち着かせて!(^^)!

 

棚を設置してくれたのは若手のホープ!今年の新卒さんです

この棚にはドアがついていないので・カーテンをつけようと思っていますが

この太郎の要望に応えてくれるのも新卒さんです!

どのような衣装を着る事になるのか?楽しみです。

色んなアイデアを出し合い作り上げていく

創作って難しいけれど楽しいものです

 

先日呟いた時に載せた写真のポトちゃん一号

午前中の日当たりが良すぎて色が薄くなっていましたが

ここ数日で少し色がついてきました。

植物の生命力ってすごいですね!(^^)!

 

今日の写真はポトちゃん2号ですが、茎も太く色も濃く本当にモサ子です)^o^(

 

何でもそうですが、キチンと応えてくれる物・事って嬉しいです

応えようと努力している姿も素敵です

見えない所で努力している事が解ったら褒める事も大事です

 

右も左も解らない時に速度が速く過ぎた数日

右も左も解らないから速度がゆっくりと過ぎた数日

必死に覚え様とノートに書き綴った日々

復習の為に読み返したノート・・・

誰の為では無く、自分の為!!

その努力は決して無駄では無い。

その努力で誰かがきっと笑顔になっているから)^o^(

 

 

 

そろそろ梅雨入りです。

梅雨の季節になると紫陽花の花がとても綺麗です

紫陽花と雨ってとても似合います

雨があまり好きではない方も、この時期は好きになれるなでは?ないのでしょうか?

梅雨の時期は工期が多少変動する事もあります。

 

リフォームをお考えのお客様

梅雨入り前にご相談下さい!

梅雨明けしたら直ぐに着手できる様に手配致します。

 

 

もさもさモサ子のポトちゃん2号です!

KIMG0235.JPG


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ