横浜泉店ショールーム

間近ですね・・・

シトシトと朝から降る雨、昨日の暑さは何処へ???

去年の梅雨の時期に大雨の朝・・・

苦い思い出があります・・・(汗)

この思い出は後々笑い話になる予定なんですが・・・

呟き太郎の中では、まだ笑えません・・・(汗)

 

お昼頃から呟き太郎の帰宅時間頃に強い雨が降る様な事を朝の天気予報で見た記憶が・・・

朝って数時間前の事なので間違えてないよな~

レインシューズが欲しいな。と去年買う予定が苦い思い出の為今年購入予定です)^o^(

 

前回も呟きましたが

そろそろ梅雨入りです!

西日本では梅雨入りしたと、発表がありました。

関東地方での梅雨入り宣言も秒読みでしょうか?

 

今年の梅雨はどんな梅雨になるのか?結構楽しみなんです

日本の風物詩の一つ。

去年の苦き思い出も一年経てば・・・!(^^)!です!

 

 

 

呟き太郎の大好きな場所!

1528250551560.jpg

観葉植物の配置を変えたり、タイルをシャッフルしてみたり)^o^(

ここでも楽しんでます)^o^(

このタイルは見本です。

 

とても綺麗なのでお客様からも評判が◎です

)^o^(

 

SRの中の模様替えも行っています。

 

お近くにお越しの際は是非横浜泉営業所へお立ち寄り下さい

 

爽やかな笑顔の営業さんと観葉植物と共に

お待ちして居ります

)^o^(

 

 

 

)^o^(

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ