横浜泉店ショールーム

強い・・・

ビューン?ヒューン?パタパタ?

音を文字にするのって難しいですね・・・

人に伝える事も難しいのですが・・・

自分の伝える力が不足している事に気づかされる事が多々あります・・・

座禅に行ってこようかなと最近思う事があります

座禅!いいですよ~。

おおお!話がそれましたが・・・今日の風の強い事!

南風の強風注意!洗濯物が飛ばされます!って天気予報で言ってました

洗濯物は部屋の中なので心配はしていませんが

昨日自宅に帰ったら・・・観葉植物が転倒してまして・・・Oh---------No---------

一応学習したつもりなので、観葉植物の位置を変えて!出勤!!!

 

風が強いので前に進む事が・・・Oh--------No--------(笑)

風が強い日って案外体力を使うんですよ

太郎がよく使うのは・・・前に歩いている人の歩幅に合わせて歩く~

これだけでも結構違いますよ~

前に人が歩いてない時のダメージは凄いですが・・・(・・;)

 

ダメージ・・・で又思い出しました!

営業所のサボちゃん。最近元気がなかったのでお手入れに数日・・・預かって頂き・・・

昨日、元気になって戻ってきました

良かった・良かった)^o^(

 

横浜泉営業所の植物達はただ今完璧です!!

ハイビスカスの植え替えもできたので今年も綺麗な花が見れそうです)^o^(

 

ここ数日暑い日が続いています

この暑さで睡眠に影響が・・・・・・と言うお客様!

 

横浜泉営業所に是非お立ち寄りください!ご相談下さい!

 

心強い味方でいさせて下さい!

地域密着!気軽に相談できる横浜泉営業所!

 

黄色い車に黄色いチラシ!

爽やかな笑顔の営業まん!

 

観葉植物と共に太郎もお待ちして居ります。

 

今日の一枚はサボちゃんです)^o^(

 

 

KIMG0245.JPG

栄養沢山貰ったので元気ですよ~)^o^(

 

 

 

 

 

!(^^)!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ