横浜泉店ショールーム

逆転?

すっかり秋めいてまいりました

長袖が活躍する季節です。。。

長袖が活躍する季節に沢山の蕾をつけてくれる

横浜泉営業所のハイビスカス

 

不思議ですよね・・・

ハイビスカスって沖縄とか暖かい地方で咲き、夏の花のイメージですから

これから気温が下がっていくので通常なら冬眠に入るはずです

 

横浜泉営業所は西日ががっちりとはいるので

本当に居心地が良いのだと思っています

SRの中ですので気温設定もされているので

良く言ったら伊豆などで見かけるハウス栽培的な・・・)^o^(

亜熱帯地方で育つ植物でも一年中花や緑が綺麗に咲いているのは温度管理なんですよね

)^o^(

伊豆地方は温泉でも有名ですよね~

 

海沿いにお洒落な建物もあります

海風にあたると外壁等の傷み方が早いので工夫されてるそうです

 

)^o^(

 

屋根等も重量を軽くして。。。等

沢山工法があります

是非この機会に横浜泉営業所にお立ち寄りください

)^o^(

ご予約も受け賜って居ります。

 

SRの中は季節が逆転しているようなお出迎えができるかと思います

)^o^(

 

今日の一枚

季節を感じさせないハイビスカスです

1536978969790.jpg

 

 

昨年よりも大きい花が咲きました

)^o^(

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ