横浜泉店ショールーム

御神輿

お団子とすすき。。。そして、3種類のおはぎ

15夜です

 

 

 

横浜泉営業所の近くの神社様の前には出店が並んでいます

昨日は短い区間の子供神輿

 

今日は長いコースでの御神輿

残念ながら営業所の前は通りませんが・・・

 

毎年楽しみにしています

)^o^(

 

 

日差しが柔らかくなってくれたのでテクテク歩いてみました

午前中は風も心地よく歩くには丁度良い気温で

)^o^(

 

出店の準備も始まっていました

 

神社様の敷地内には準備された御神輿

ぐるりと一周して

 

戻る事数十分

出店の準備は順調に進んでいて・・・ある文字に釘づけになった太郎です

 

出店の組み立てを見ながら。。。

なるほど。。。こうなってたんだ。。。

 

色々と楽しみながらのテクテク歩き

 

次回は食べ歩きをしてみたいな~と思った一日でした

 

テクテク歩きをすると今まで気が付かなかった事に目がいきます

 

今現在気になっている場所はございませんか?

屋根・外壁・内装・水廻り

小さなお悩みから大きな事まで!!

お気軽にご相談下さい

)^o^(

 

来店予約も常時受け付けております。

)^o^(

 

 

 

 

今日の午後は、お囃子に太鼓の音が鳴り響く泉区です

)^o^(

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ