横浜泉店ショールーム

横綱!!

一月最終日ですが、冷たい雨が降ってます

夜遅くには雪になる所があるとか・・・

先週もチラリと小雪が舞っていましたが・・・これからまだグッと寒くなるんですね

 

寒い季節、コタツにみかん!

風邪対策にビタミン摂取!!大切です)^o^(

コタツの中のうたた寝!注意です

 

暖かい場所から寒い場所への移動時には気を付けて!

浴槽にダイブするのが大好きな太郎ですが・・・この季節は、慎重になります

 

着替えする場所の温度ってあまり気にせず過ごしていませんか?

ここ、大切です!

お見積りまで無料ですので、ぜひ一度横浜泉営業所へお立ち寄りください)^o^(

 

今日のタイトルの横綱は何処に繋がるんだろ?

と、読んでくださってる方は思ってますよね~

 

それはですね・・・

今日の一枚!!そう!写真をみて頂ければ解りますが)^o^(

)^o^(

 

とても賢くて素敵なわんちゃんがいまして

雪の様に真っ白

小さい子供からお年寄りまで、頭を撫でられ可愛がられてます。

ご主人のお手入れがとても行き届いていて

ホント・・・皆に愛されてるな~と・・・)^o^(

 

そして、とても大きいのですが全く吠えません

 

今日はご主人とお買いものです

お店の外で待ってる姿も横綱級

ドシっと構えていて!!

 

一度・・・このわんこと、触れ合いたい!と思ってる

呟き太郎でした

)^o^(

 

1548907107189.jpg

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ