横浜泉店ショールーム

さ・・・さむっ・・・

朝、通勤時・・・空から白い固形物???に襲来され・・・

痛いじゃないか~

速足で・・・SRに駆け込んだら

すぐに止んでました(笑)

 

深々と冷える足元・・・

雪が降ってくる前が寒いんですよね・・・

足元ヒーターをつけても、今日は中々温まりません・・・(+o+)

 

営業所の暖房も中々温まらず・・・

お昼すぎにようやく、暖かいSRになりました。

 

お昼すぎには積雪が予想されていましたが

うーん・・・

今・・・降り始めましたか~・・・

 

積もる雪・・・

この小粒・・・・の雪・・・結構厄介です

 

今、呟いてる間に・・・雪の大きさが・・・倍倍になってる~

 

 

今年初のタイヤチェーン出動???

 

まだ、大丈夫かな?

 

運転される皆様!いつも以上に気をつけて下さいね)^o^(

 

寒いのは苦手ですが・・・雪を見てるのは好きです

 

雪を見てるのは好きですが・・・雪の坂道歩くのは苦手です・・・(・・;)

 

積雪を見てるのは好きですが・・・雪かきは下手です・・・

 

 

浴室暖房器 サッシを二重に!等ご検討中でしたら

是非一度、横浜泉営業所へお立ち寄りください)^o^(

 

 

呟き太郎でした

 

)^o^(

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ