横浜泉店ショールーム

優しさ!(^^)!

春ですな~

先月ポツリと・・・呟いたまま・・・約一か月・・・が経過・・・

決してサボっていたわけでは無くて・・・

と・・・

言い訳の様に呟き始めた太郎です

 

この季節の沈丁花の花の香りに惹かれながらも・・・

花粉症なんです~

マスク必需品なんです~

マスク大量買いしてるんです~

何の花粉に反応してるのか???ほぼ、万年花粉です(+o+)

 

今年の花粉はかなり飛んでます~

目はショボショボ・鼻はクシュンクシュン(+o+)

 

ここを我慢すると深緑が見れる^~^

そして、横浜泉営業所に又、植物君が仲間入りしました

お披露目はまだ先に取っておきます

 

今日の写真は・・・

営業さんから頂いたホワイトdayのプレゼントです

幾つもらったかは・・・

この先の呟きの更新で数えてください~)^o^(

 

1552548165854.jpg

営業さんの優しさにいつも感謝している太郎でした

 

 

)^o^(

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ