横浜泉店ショールーム

便り!(^^)!

そろそろ、桜の便りが北上して来ますね!(^^)!

今年の花粉の飛散の多さに苦戦してますが・・・

桜の咲く季節は好きです!!

年間通して考えると・・・日本の四季はやはり好きなんですね~=^^=

)^o^(

 

東京の桜の開花宣言の目安として一本の桜の樹がありますが

昨日の時点では一輪の観測だったようでして

うんうん!

本格的な春がすぐそこに来てます~

 

しかし・・・花粉君・・・今年・・・ほんとに・・・活躍??してくれてます・・・トホホ・・・

(+o+)

 

桜の便りも楽しみですが・・・観葉植物君の成長も楽しみなんです

今年は挿し木をします)^o^(

 

そのうち・・・営業所がジャングルになる???

いえいえ、大丈夫!

ちゃんと考えてますから~=^^=

 

この春にリフォームをお考えのお客様!!

是非一度横浜泉営業所へお越し下さい)^o^(

 

小さな事から大きなお節介まで=^^=

任せて安心!

相談して安心!

ニッカホーム!横浜泉営業所!!

 

今日の一枚

1553130362293.jpg

 

クシャミが止まらない呟き太郎でした

)^o^(

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ