横浜泉店ショールーム

つぼです!!

風が強く吹いても、頬を切る痛さが無くなり春を感じている太郎です。

 

桜の花が咲き・・・桜の葉が緑輝かしくなる頃に訪れる出会いと別れ

近くの学校では新しい鞄をさげた小学生・中学生・高校生

この春

・・・横浜泉営業所にも新しい風が・・・

)^o^(

 

先日、横浜泉営業所のメンバーでワイワイガヤガヤ楽しい時を過ごして来ました

その時の様子は、また次回呟きますが・・・

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます

)^o^(

新しいメンバーの呟きが・・・!(^^)!

 

この4月!!笑い溢れる営業所がスタートしました。

一度ツボにはまったら・・・暫くの間笑い声が響き渡ってる、元気いっぱいの営業所

真心こめて提案させて頂きます!

)^o^(

今、太郎の中のマイブームですが・・・

足つぼマッサージ!!

最初、使った時は、目玉が飛び出そうな位痛かった・・・(+o+)

最近少しだけ慣れてきたけど。。。まだ。。。痛い・・・

あまりの痛さに・・・営業さんにも進めてみた・・・

 

爽やかに・・・気持ちいいですね=^^=って・・・

悔しいのでもう一人に・・・

にこやかに。。。楽しいですね~・・・って・・・・

 

小さい頃、家にあった健康グッズの青竹・・・

今使ったらきっと・・・・大変な事になるのか???と頭の中がぐるぐる(笑)

 

暖かくなってきたのでウォーキング開始しよう

その前の準備運動的なマッサージの足ツボ!!ここで痛いと叫んでますが。。。(+o+)

健康が一番です!!

身体もそうですが・・・お家も同じです!

 

少しの心配が大きくなる前に一度是非!!

横浜泉営業所へお立ち寄りください!!

 

新しいメンバーも加わり今まで以上に暖かい営業所になりました

)^o^(

 

今日の一枚

↓ ↓ ↓

1555462168036.jpg

影はミッキーさんの様で優しそうですが・・・

結構効いてます!

 

 

呟き太郎でした

)^o^(


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ