横浜泉店ショールーム

路線バス

関東地方の梅雨入りが発表されました

シトシトと降る雨に情緒あふれる鎌倉の紫陽花が綺麗な季節です

 

昨年購入したレインシューズは足が合わず・・・

結果・・・自宅の靴箱の中を護衛してくれています(笑)

 

この季節の靴箱って・・・掃除の仕方考えてしまいますよね

全体的に掃除を考えさせられる季節・・・ですかね・・・

お風呂場等の水廻りや窓の結露。。。ここに関しては毎日の悩み所でしょうか・・・

 

タイトルに戻りますが

昨日、横浜市営地下鉄の脱線事故があり

この横浜泉営業所の前のスクランブル交差点は会社へ向かう方の長い列が・・・

 

他、路線に乗り換えする駅までは結構な長い道のりですので

通勤時間帯の皆さん、本当に大変そうでした。

今日もその余波は続いて居りまして・・・・・

 

何時もは見ない路線バスが長後街道を走っています。

これから大雨になるという予報がでていますが・・・

帰宅時間帯には通常運転に戻っていればいいですね

 

お伝えしたい事が沢山あるのですが・・・

 

今日はここまでで・・・ごめんなさい

 

 

呟き太郎でした


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ