新着情報

11月11日(土)~12日(日)神奈川エリア7店舗で秋のリフォーム感謝祭を開催!

※秋のリフォーム感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

11月11日(土)~12日(日)
10:00~16:00

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、日ごろの皆様のご愛顧に感謝して、神奈川エリア7店舗で秋のリフォーム感謝祭を開催します!

イベント2日間は、飲食屋台コーナーで焼きそばやフランクフルトをご提供します♪
また、お菓子つかみどりやスーパーボールすくいができるちびっこコーナーもありますので、ぜひご家族でお越しいただきお祭り気分をお楽しみ下さい!
他にも、ニッカオリジナルのガチャポンも無料で回せます!ニッカホームのキャラクターフィギュアが当たるかも!?

期間中は、展示現品特価祭も同時開催します。人気商品が最大95%OFFで手に入るチャンス♪
諸事情にて在庫品となったフローリングなどの内装材も大放出しますのでこの機会をお見逃しなく!
また、LIXILの組み合わせトイレが11.5万円~で取り替えられるトイレパックも大変お買い得です。
さらに、イベントにご来場の上、対象商品をご成約の方には各メーカーごとに様々な豪華特典をご用意しました!
詳しくはチラシをご覧ください。
人気商品が大変お買い得となっておりますので、ぜひ実際に様々な商品をショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪

当日は「住まいの相談会」も実施中。お住まいのお悩み・不安を一気に相談&解決出来ます!
リフォームをお考えの方、今すぐでなくても将来は...という方、ご相談・見学だけでも大丈夫です。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このイベントは予約不要です。

このページのトップへ