横浜泉店ショールーム

TOTO研修に行ってきました!話題の「シンラ」を体験

 

先日、TOTOの研修施設で1泊2日の研修を受けてきました。

今回の研修では、トイレ・洗面化粧台・ユニットバスなど、TOTO商品の特徴や機能について勉強しました。

普段何気なく使っている水まわりの商品ですが、掃除のしやすさや使いやすさ、快適性など、細かな部分まで考えられたTOTOならではのこだわりや技術を知ることができ、とても勉強になりました。

研修のメインは「シンラ」の体験入浴!

今回の研修で特に楽しみにしていたのが、システムバス「シンラ」の体験入浴です。

実際に浴槽に入り、肩湯・腰湯・オーバーヘッドシャワーなどを体験しました。

肩や腰にお湯が流れる肩湯・腰湯はとても心地よく、身体がゆっくり温まっていく感覚がありました。

オーバーヘッドシャワーも全身を包み込むような感覚で、普段のシャワーとは違った気持ちよさを体験できました。

さらに、浴室の調光機能を使って照明を少し落とすと、より落ち着いた雰囲気に。

ゆっくりお湯に浸かっていると、日頃の疲れがスーッと抜けていくようで、とてもリラックスできました。

実際に体験して感じた「シンラ」の魅力

今回、実際に体験してみて感じたのは、シンラは単に「お風呂に入るための場所」ではなく、一日の疲れを癒してくれるリラックス空間だということです。

商品の説明を聞くだけでは分からない心地よさを、実際に体験することができました。

毎日忙しく過ごしている方や、家でゆっくりリラックスする時間を大切にしたい方には、ぜひおすすめしたいお風呂です。

今回の研修で学んだこと、そして実際に体験したからこそ分かった魅力を、これからお客様へのご提案にも活かしていきたいと思います。

「毎日のお風呂を、もっと快適に、もっと贅沢に。」

そんな方には、ぜひ一度「シンラ」を体験してみていただきたいです!

images.jpg

この記事を書いたスタッフ

お客様に喜ばれるご提案ができるように精一杯頑張ります!
ご相談、お問い合わせお待ちしております!